MY HOME TOWN

志摩の暮らし

秋本節さんのライブ終了 パート2

少し熱もさめてきたので、
そろそろ、ライブのことを書こうかな。


ライブの終盤(いきなり終盤かいっ)
私のすきな曲トップ3に入る、
「SNAKE EYES」
が始まったとき、
弦が1本切れた。

それから、また1本切れた。

弦が2本切れても、
歌い続ける秋本さん。
弦が4本でも上手い!!

「かっこいい〜〜〜。うま〜〜」

と、心の中で叫んでいたら、、、

後ろから

「弦、(全部)いらんのんちゃう」

て、ボソっと聞こえた。

それほどすごい って言いたかったんだろう。


う”っ

私の好きな曲なのに、、、

後半つぼにはまって笑ってしまった。

もう一回「SNAKE EYES」聞きたい〜。


ライブの様子は、
銅版画家の吉田さんのブログでどうぞ。

って。

結局、私はうまく伝えられないんだな。











  1. 2012/09/03(月) 20:46:19|
  2. 秋本節さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋本節さんのライブ終了






















余白は

余韻。




どう表現していいかわからない。
語れないし書けないので、
終了です。

最高や。



  1. 2012/09/02(日) 00:15:39|
  2. 秋本節さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういくつ寝ると♪秋本節ライブツアー2012in志摩

夏休みが楽しみだったのは遠い昔のこと。

指折り数えて待つ日が、
今の私にもあるなんて、
素敵でしょ。


もうすぐ秋本節さんのライブです。


秋本節ライブツアー2012 
いつか今宵の月の光の下
UNDER THE MOONLIGHT

◆80'Cafe◆(鵜方駅前ステーションホテル2F)
0599-43-7717

9月1日(土)
OPEN   7:00PM
START   8:00PM
チケット  ¥2000

好きな曲はいっぱいだけど、
これはずっと動かない好きな曲トップ2
        ↓

吉祥寺ではなかったんだけど


二十三夜待ち


  1. 2012/08/30(木) 22:34:46|
  2. 秋本節さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋本節さんのライブ終了 そして落語

昨夜は鵜方で「秋本節」さんのライブ。
素晴らしい演奏で、会場全体がいい時間を共有しました。

一番後ろで見ていても、楽しそうな皆さんの顔がわかるくらいです。

写真 12-04-30 22 22 40


今、大きなものを得たような気がしています。
ライブ後の私は、その前の私と違う気がするのです。
何がと言われればうまく答えられないけど、
自分のことも頑張ってみようと、明日が楽しくなりました。



そして、今夜は落語!

以前、ブログに書いた、
浜島町の女性落語家が凱旋ライブです。
http://kk4693.blog90.fc2.com/blog-entry-12.html

写真 12-05-01 14 06 21


師匠と同じ舞台に立てるまでに、
どれだけかの苦労をしたことか。

夢を実現させた彼女の落語を聞いて、
またまた元気をもらってきます。







  1. 2012/05/01(火) 14:35:31|
  2. 秋本節さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0