MY HOME TOWN

志摩の暮らし

青空

秋本節さんのツアー

「青空」

鳥羽、志摩の二日間

アコースティッカル前夜祭は、
お弁当付きのお座敷ライブで、
とてもリラックスして聞けた。

私の中では、二番、三番がみつからないほど
一番好きなミュージシャン。

ギターうまいし歌も最高!
かっこいい!!

hamanami1.jpg

hamanami2.jpg


前夜のライブの余韻を楽しみながら
アコースティッカル出演のためお迎えに。

おはようございます。


i.jpg


あれ?私の大好きなかっこいいミュージシャン
どこ?

「じゃぁ、つぎ岡野さんどうぞ」

「いえ、岡野大丈夫です」

秋本さんと出身小学校が同じとという、カルロス先輩も
前夜祭、アコースティカル、志摩プルーフライブ、お見送り
までずっと一緒。
中年ズッコケ三人衆みたい。

再び、かっこいいミュージシャンに。

aco1.jpg

「ももえちゃん、、、撮って」

aco3.jpg

ランチはでっかいハンバーガー

aco2.jpg

ハードスケジュールの最後は、
志摩市へ帰ってプルーフライブ。

イスが足りなくなるほどの大盛況。

さすが!

秋本さんは、やっぱりかっこいい!

p.jpg


最近、年齢のせいか、
心がひきこもりがちだった。
でも、2日間たっぷり秋本ぶしを聞いて、
やりたいことがいっぱいあることを思い出した。

ひきこもっていられない!

と、

私の青空がひろがっていった。




あ、うまいことまとめたな










  1. 2014/09/13(土) 08:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0