MY HOME TOWN

志摩の暮らし

つながり

朝から雨。
こんな日は、掃除や洗濯はあきらめてパソコン。

昨夜は、ツイッターで
池田聡 ぶらりツアー2011 in 名古屋(ゲスト:岡崎倫典)
という動画配信をみつけて、部屋でライブを聴いた。
http://ustre.am/:X7cs

今日は、ツイッターで知った、FM千里を聞きながら作業。
毎土曜 13~15時の生放送音楽番組


作業は、10年前のHTMLタグ辞典をひっぱりだしてきて、
ちょっとブログのソースをいじったり、
まだmacの使いこなせないところと戦った。


ツイッターで「おちまさと」さんのブログを知り、
まとめ読みもした。
おちまさとオフィシャルブログ




それから、久しぶりに高校の先生にメールをして、
漢國神社のホームページをリンクした。

先生と行った岡崎倫典さんのライブの記事
↑このライブハウスで
今日は池田聡さんがライブをしているとツイッターで知る。
なんだか、おもしろい。ツイッターって。

今夏、先生のバンドがチャリティーコンサートをするそうなので、
ゆっくり奈良に行きたいなと思う。


あ、いとこのお店へも行かなくちゃ。
pontede pie!



関連記事
  1. 2011/04/23(土) 20:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落語家になる | ホーム | はまじまフォーク村ブログ更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/10-a5534883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)