MY HOME TOWN

志摩の暮らし

昭和の唄メドレー

職場で、昼ご飯中にある人が、

「今月は長い」

と言うので、食べてる物をふきそうになった。

「2月はみんな早いって言うのに」

「あかん、あかん、一日多い。29日は休みでもええくらいや」

と言うので笑ってしまう。

そういう人がいてもいい。



だけど、たいていの人は2月はあっと言う間に終わってしまう。


私なんて、1日にオカリナをふくことになっているのに、

30日がないことを今日思い出し、あわてて練習するんだ。


3日には、地元の演芸会に

「わかった!息子とでるわ!」

と言っておいて、まだ曲も決めずにいるのだから、、、

「プログラムには、『昭和の唄メドレー』にでもしといて」

と言ってあるんだから、

昭和の唄限定じゃん。


なにしよ なにしよ♪







関連記事
  1. 2012/02/29(水) 20:51:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベン シャーン | ホーム | 男性ファンが多い岡崎倫典さん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/107-5702d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)