MY HOME TOWN

志摩の暮らし

浜島町から 志摩市のご当地バーガー

先日から気になっていた「勝つお(鰹バーガー)」を食べてみる。
志摩市浜島町のご当地バーガーとして「海ほおずき」から発売中。

写真 12-03-03 12 03 28


志摩産アオサのり入りバンズや、
特産品の船越みそを味付けに使用している。
キャベツがシャキシャキで手作り感がいい。

写真 12-03-03 12 04 11


ビーフやチキンよりあっさりして、
胃にもたれない。

これからいい季節だし、
海ほおずきで「勝つおバーガー」買って、
浜辺で食べるのもいいなぁ。

電話して注文した方が、待たずに買えるようですよ。

海ほおずきのMさんが
「冷めてもおいしいよ」
と言っていたけど、おっしゃるとおり!
冷めてもおいしかった。
イベントの差し入れなどに喜ばれそうです。


志摩市浜島磯体験施設
海ほおずき
HP http://www.umihozuki.org/

関連記事
  1. 2012/03/04(日) 16:55:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHK WORLD | ホーム | ベン シャーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/109-9f35cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)