MY HOME TOWN

志摩の暮らし

志摩のイベント情報 その1~秋本節さんLIVE~

19の頃、
知り合った同い年の女性から、
「うすい殻あるよね」
と言われた。

私は殻の中に入っていて、
なかなか心を許さないと言うのだ。
割ろうとしても割れないと。

19の頃は、けっこう明るかったけどなぁ 笑

育ってきた環境が、人格をつくるのだろうから、
別に自分自身を否定されたとも思わない。
そうかもね、、、なんて、
けっこう素直に受けとめる。

小さい頃は、口数が少なかったし、
人見知りも激しかった。

感情を表に出す事も苦手だったし、
身体の調子が悪くても誰にも言えず、
ひたすら我慢。
40度近い熱がでて、
なんで言わないんだと担任に怒れたりもした。


そんな私も、
今では、人前でペラペラしゃべって、、
何を言って笑わそうかと思うくらいになったんだから、
どこでどうなるかわからないね。


大人になったある日、
とても身体がしんどかったときに、

「そんなに頑張ったらだめ。頼っていいよ」
と言ってくれた近所の人がいた。

すごいなぁ。
そういうことに気づいて声をかけられる人って。


それからの私は、
どうせしゃべるんなら、
いい言葉を話したい。
生きた言葉を話したい。
と思ったのである。



感動したこと

すきなことは

伝えたい。

と、思うのです。




私の、
 
今、

一番すきな音楽を

一緒に聴きませんか?





■■■■■■ ライブ情報 ■■■■■■

ここ数年
「海女ダイニングあづり」で、
夏から秋にかけて、
ライブされることが恒例になっている

秋本節 さん

今年は特例?かな?
違う季節にも志摩に来てくださることになりました。

◯今回は鵜方のプルーフでライブです

■日時 4月30日
(月 振替休日)
   OPEN 19:30 START 20:00
■場所 プルーフ 志摩市阿児町鵜方2850-119
     0599-43-1872
■チケット取り扱い 
   プルーフ
   海女ダイニングあづり
   ケンザンさん
   
私に連絡をいただいてもいいです。
電話でもメールでも。
ご存知ない方は、ツイッターかフェイスブックのメッセージでお願いします。

??-4


   席数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


    

















関連記事
  1. 2012/03/20(火) 00:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志摩市イベント情報 その2~第7回 横山さくらまつり~ | ホーム | NHK WORLD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/114-717a8447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)