MY HOME TOWN

志摩の暮らし

「海女ダイニングあづり」二胡ライブで感動。





しばらく二胡を聴いていないなぁ~
久しぶりに聴きたいなぁ~



、、、と、思っていたら、
「海女ダイニングあづり」
今月のマンスリーライブが二胡!


これ、ほんとの話しです。
聴きたいと思ったら叶ったのです。



今夜、行ってきました。


ケンザンさん
の生徒さんの演奏も、
完成度が高かった。

月日が経てば、こんなに完成されていくんだなぁ。
なのに、私は、何の進歩もないなぁ~。

ケンザンさんが登場されるまでの演奏で、
もう、かなりいい気持ち。
大満足。


でもね、、、

やっぱりね、、、

違います。


ケンザンさんの演奏が始まったときの満足感は、

フィギアスケートの演技を観ている感じ。

もちろん、金メダリストの。

今夜は、癒されたというより、

感動だったな。

心の中で大歓声をおくっていました。

スタレビの曲は、今夜初演奏だったのかな。
もう一回聴きたいなぁ~。
今度、いつ聴けるかなぁ~。


そして、ライブ後、
星空の先生?に、天体望遠鏡で土星を見せてもらい、

「え~~~~~~~!!!」

と、大きな声をだすほどの感動。




こんなに感動できる自分に、感動した!!
























関連記事
  1. 2012/03/27(火) 00:01:32|
  2. 志摩の音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャクソン ブラウン | ホーム | 志摩市イベント情報 その2~第7回 横山さくらまつり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/116-6cba3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)