MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ジャクソン ブラウン

片付けていたら昔のCDがでてきて聴いてみる。

♪レイト フォー ザ スカイ

が流れてきて手がとまった。


3回ほどリピートして、
夜までせつない気持ちを引きずってしまっているのだが、

なにゆえに???


キュンとなるような恋愛もせず生きてきて 笑

なにゆえに???


あぁ、
今日、息子が東京にもどったからか。
長い春休みだったからなぁ。
 
センチメンタル オカン か。


で、その息子。
寮からアパートへ引っ越したので、
私も、明日の用事が済んだら、
一度東京へ行ってこようと思うのだけど、
最寄りの駅とアパートの住所をまだ知らないのだ。

こうやって呑気にしていられるのは、
「携帯電話」があるからだな。
昔なら会えない。

便利な時代です。


センチメンタルな反面、
居る間に、
ギターの弦を張り替えてもらえばよかった!!

とも思う夜。


唄ってもハモってくれない

静かな夜。

















関連記事
  1. 2012/03/28(水) 22:18:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーン&グリーン | ホーム | 「海女ダイニングあづり」二胡ライブで感動。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/117-19532b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)