MY HOME TOWN

志摩の暮らし

私に夢はあるのか?

寮からアパートへ引っ越した息子。
家具がなかったので、
とりあえず住めるように手伝おうと、
今日まで東京に滞在していた。


安くすまそうと思うと、
ほとんど組み立て家具になるので、
ふたりで、ドライバー片手に悪戦苦闘。
夜中まで動きっぱなしで疲れもピーク。

??-18



それでも、
作曲の成績がよかったこととか(その他は危ないらしいが)
学校の話しを聞いていると楽しそうで報われるな。


最後の日くらいは、
どこか観光しようと横浜へ。

最初に横浜へ行ったのは、息子が中学生の時。
そして、3年くらい前にも一緒に行っている。
一人でも何度か行っているので、
迷うことなくスラスラ歩ける。

前回来た時、ここで杉田二郎さんが唄ってたよな!
その前来たときは、船にのったし!
思い出いっぱいの横浜。

夕方別れて、ひとり新幹線に乗る。

都会で音楽を楽しんでいるというのは、
うらやましかったり、うれしかったりだが、
だからといって、
息子に私の夢を託しているのではない。

息子は息子の夢を。

私は私の夢を持つんだ!

え?

で?

私の夢って何?

え~~~!


もしかして、私に夢はないのか?



いえいえ、

今は、

今月末のライブで、

私の好きな音楽をたくさんの人に聴いてもらう事が

夢なんです。



■■■■■■ ライブ情報 ■■■■■■

ここ数年
「海女ダイニングあづり」で、
夏から秋にかけて、
ライブされることが恒例になっている

秋本節 さん

今年は特例?かな?
違う季節にも志摩に来てくださることになりました。

◯今回は鵜方のプルーフでライブです

■日時 4月30日(月 振替休日)
   OPEN 19:30 START 20:00
■場所 プルーフ 志摩市阿児町鵜方2850-119
     0599-43-1872
■チケット取り扱い 
   プルーフ
   海女ダイニングあづり
   ケンザンさん
   
私に連絡をいただいてもいいです。
電話でもメールでも。
ご存知ない方は、ツイッターかフェイスブックのメッセージでお願いします。

??-4


   席数に限りがありますので、お早めにどうぞ。
関連記事
  1. 2012/04/03(火) 00:42:53|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受講生募集のお知らせ *明日まで | ホーム | グリーン&グリーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/119-a03a8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)