MY HOME TOWN

志摩の暮らし

つながるなぁ~志摩市。

先日、ランチのおいしい店があると教えてもらった。
ちょうど送別会の場所を考えていたので即決め。

浜島から南張へ向かうトンネルの手前、
「ツバスの鐘」へ行くと、
ペンションの看板がある。


写真 12-04-05 12 58 19

太平洋と英虞湾が一望できるペンションで、
本格的なイタリアンが格安で食べられる。

写真 12-04-05 12 46 35


私は、いちばんあっさりしていると言われた、
シャキシャキ野菜の。。。ごまなんとか。。。パスタ。。。

写真 12-04-05 13 38 05

隣と前の人のパスタも撮らせてもらう。

写真 12-04-05 13 40 35

写真 12-04-05 13 42 31


みんな「おいしい!」と喜んでくれてよかった。



で、驚いたのが、

私が、先日感動した、二胡ライブと土星の話しをしようと、
「こないだ、二胡のライブに、、、、、」

と言いかけた時、
横を通ったマスターが、

「え?ケンザンさん?」

「え?そうですけど」

「え?私も行ってました」

「え?あの時いらっしゃったんですか?」

「え?土星もみた?」

「え~~~!みたみた!わっかもみえた!」


つながるなぁ。

志摩市。


そして、
久しぶりに「ツバスの鐘」へ行ったら、

写真 12-04-05 12 51 30

あっぱ貝を絵馬にして、お願いごとが書いてある。

写真 12-04-05 12 51 53


マスター発案かな。アイデアマンだなぁ。


とても楽しい午後でした。

ペンション ベッラ マーレ

志摩市浜島町南張31-12











関連記事
  1. 2012/04/06(金) 00:20:09|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志摩のバンド C-10 10周年記念ライブ! | ホーム | 受講生募集のお知らせ *明日まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/122-1927cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)