MY HOME TOWN

志摩の暮らし

志摩のバンド C-10 10周年記念ライブ!

間際の告知になりますが、
4月7日
志摩で活躍中のバンド「C-10」(しじゅう)の10周年LIVEがあります。

場所:ライブハウス「ブルーストーン」
   19:00開場 20:00開演

    食べ放題 飲み放題 
    アルコール¥3000 アルコールなし¥1500

    23:30までの長いライブですが、
    途中数組のゲストの演奏があり、
    私も一曲唄わせてもらいます。


今、この時代を生きて行くのは、とても大変なことだし、
きっと、メンバーのみなさんもご苦労があるでしょう。

10年間、活動を続けてこられたことは、
音楽を心の支えにされているからでしょうね。

C-10は大好きなバンドです。
明日のライブは、思いっきり楽しませてもらおうと思います。

C-10の活動、応援してあげてくださいね!









関連記事
  1. 2012/04/07(土) 00:30:53|
  2. 志摩の音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「C-10」10周年おめでとう | ホーム | つながるなぁ~志摩市。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/123-6810e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)