MY HOME TOWN

志摩の暮らし

「C-10」10周年おめでとう

あ~~~、

楽しかった。


文章の出だしで結論言ってしまうほど、
本当に楽しいライブだった。


「C-10」(しじゅう)の10周年記念ライブが、
ブルーストーン(志摩市阿児町神明)で開催され、
懐かしの J.POPを楽しんだ。

写真 12-04-07 20 35 52


店内は満席で、立ち見の人がいるほど。

演奏は何度か聴いていたけど、
ライブハウスでゆっくり聴くのは初めてだった。

こんなにおもしろいライブなら、
もっと、ブルーストーンへ聴きに行けばよかった。

おもしろいというのは、
メンバーがとても自然体で、日常を笑いにしたMCをするので、
演奏以外はずっと笑いっぱなし。

もちろん、結成10年の歴史ある演奏技術は素晴らしいので、
後半はリズムにのって踊る人も。



ゲストの3組も、会場を盛り上げていて、
あっと言う間に日付がかわってしまった。


また20周年、30周年、40周年、50周年(?)と、
記念のライブに行きたいな。


ブルーストーンでは、定期的にライブがあるようなので、
盛り上がりたい方はチェックです。


 ↓
ブルーストーン
志摩市阿児町神明2081-11
0599ー46ー0141







関連記事
  1. 2012/04/08(日) 21:29:12|
  2. 志摩の音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傾斜 | ホーム | 志摩のバンド C-10 10周年記念ライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/124-d3652926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)