MY HOME TOWN

志摩の暮らし

傾斜

テレビをつけたらスペシャル番組ばかり、、、

というのも落ち着いてきた今日この頃。
季節の変わり目に、
どの局もスペシャル番組をながすようだけど、
昔はこんなにあったかな?

あ~、また、だらだら、ながなが、こんな番組ばっかり!
って、思うのは、年を重ねたのが原因でしょうか。

季節が変わるのがはやくて、気持ちが追いつきません。

できれば、旬のもので季節を感じたいなぁ~。
これも、年のせいか。


写真 12-04-11 18 30 16


写真 12-04-11 18 57 21



夕方、カン太と散歩に行った。
まだ、アレルギーの咳がおさまらないけど、
ちょっと唄ってみたくて、
口ずさんだのが
中島みゆきさんの「傾斜」

。。♪としをとるのはステキなことです。。


なかなか良い曲を思い出したもんだ。
これ!これ!

今だからこそ唄える曲だ。


ほとんど散ってしまったのに、
まだ頑張っている桜をみつけて、
もう一度唄ってみた。

写真 12-04-14 16 28 44


今夜は、ギター弾こうかな~。













関連記事
  1. 2012/04/14(土) 18:34:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<給料日に買ったもの | ホーム | 「C-10」10周年おめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/125-2284e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)