MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ネットでラジオかぁ。

連休です。やりたいこといっぱい。

気になっていた、ギターの弦を新しくした。


kk46.jpg


新しい弦で、2時間ほどジャカジャカしてから、
フィギュアスケート観たりしてパソコンの前。



先日、地域FMのパーソナリティをされている方と、
ツイッターで知り合った。
iPhoneやインターネットで聴けると知ったので、
聴きながらパソコン作業。

これは楽しいわ!


中学生のときって、
ラジオをよく聴いたな~。
聴きながら、勉強、、、はしないか。。。
聴きながら、、、何してかな?
まぁ、いいや。

とにかく、ラジオが懐かしい。
ラジオが、、、じゃなくて、
決まった番組を聴こうと思うことが懐かしい、、、のか。


FM千里83.7MHz
「千里!僕らのミュージックジャングル」
毎週土曜日13:00~15:00


番組への応援メールもできます!
nocorin@senri-fm.jp


ここで聴けますよ↓
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/



いつもと違うラジオを聴いて、
いつもとちょっと違う休日はいかが?







関連記事
  1. 2011/04/30(土) 01:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが俺のベストアルバム | ホーム | 落語家になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/13-b9190a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)