MY HOME TOWN

志摩の暮らし

お後がよろしいようで。。。

昨夜は、志摩文化会館で「桂 文我 独演会」を楽しむ。
トップバッターの女性落語家は、
浜島町出身なのだ。

文我さんが、
「彼女は誰からも愛されて頑張っています。
どうか、地元の皆さんが、今から何十年も彼女の高座を
追い続けてやってほしい。応援してください」
と言ったときには大拍手!
「まぁ、何十年もしたら、皆さんは100こえたはりますけどね」

と、しっかりオチもあり。


露の眞(まこと)さん

ご両親がとてもいい人で、
うちはいつも助けてもらっています。
これからの活躍が楽しみだな。




私も頑張らななぁ
って、今日は、ギターの練習をかなりした。




ひどい雨ですね。。。

すみません。


家のすぐそばが土砂崩れして通行止め。


写真 12-05-02 15 57 14

めったに練習なんてしないのに、
ほどほどにしなくてはいけませんね。

明日は久しぶりにロビーでやります。
セレクトグランデ伊勢志摩
http://selectgrand-iseshima.jp/


座布団敷いてしゃべろかな。
関連記事
  1. 2012/05/02(水) 22:09:43|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーチハウス  | ホーム | 秋本節さんのライブ終了 そして落語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/131-44cad778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)