MY HOME TOWN

志摩の暮らし

電力は足りている。

いつものように、ひとりでぶらっとバーへ行った。

「なんか疲れてるんちゃう」

と言われ、

「う~ん、そぉかな」

と答える。

いつもこんな感じ。

それが、一枚のライブのチラシから、
いろいろ音楽の話しをして、
そのうち、唄い始めて、
途中来たお客さんも参加して、、、、

最後には元気!

いつもこんな感じ。

プルーフで7月1日、
平間さと子さんの
ピアノソロライブがあるそうです。
20:00~ ¥1500(ドリンク別)

写真 12-06-24 20 51 23


それから、先日伊勢でこんなポスターを見た。

写真 12-06-16 13 33 11

行きたいなぁと思ったけど、
その日はPTAの研修だった。

そして、こんなのも。

2012-06-25 00.10.29

武田邦彦さんの講演会です。

私は、震災後武田先生の講演を一度聞いたことがあります。


行こうかどうか迷っている方がいらっしゃったら、
是非!!と言いたい。
ご都合のつく方は一度聞いてほしい。

電力は足りているのです。








関連記事
  1. 2012/06/25(月) 00:26:13|
  2. 志摩の音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<海女ダイニングあづりで 月海パーティー | ホーム | 物語はハッピーエンドにできるけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/141-03006268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【電力は足りている。】

いつものように、ひとりでぶらっとバーへ行った。「なんか疲れてるんちゃう」と言われ、「う~ん、そぉかな」と答える。いつもこんな感じ。それが、一枚のライブのチラシから、いろいろ音楽の話しをして、そのうち、唄い始めて、途中来たお客さんも参加して、、、、最後に...
  1. 2012/06/25(月) 19:04:41 |
  2. まとめwoネタ速neo