MY HOME TOWN

志摩の暮らし

キャラメルバッキングin四日市

次女が好きだという、
キャラメルバッキングというユニットの
ライブを、四日市まで聴きに行った。

帰省している息子が運転してくれるというので、
次女と私と三人で。

20120810_162220.jpg

先日の梅田のライブは、私は聴かなかったので、
今回は、シャイ?で前に行けない娘と一緒に、
後ろで聴いていた。

関西のおもしろい「しゃべり」と、
軽快な音楽。ルックスもいいし、
これは、人気でるよなぁ。


終了後、サインもらったら?
と言っても、なかなか前へ行けない次女。
息子にも
「早く行ってCD買ってこい!」
と言われるが、
たくさんの女の子に取り囲まれている彼らの所へ行けない。

せっかく来たから、
話してくればいいのに、
と言いながら、
その場を離れ帰り支度を始めた。

私が少し離れて、
二人を待たせていたら、
なんと、
キャラメルバッキングの金髪の彼が、
わざわざ
「いつもありがとうございます」
と、言いにきてくれたそうだ。

嬉しくて興奮している次女。
その横に居た息子はどうしていたのかと聞くと、

「どうしていいかわからんから、
『いつも妹がお世話になっています』
って言うた」

とのこと。

私は吹き出して笑ってしまった。
その理由は、
梅田ライブの時のブログ↓で。
http://kk4693.blog90.fc2.com/blog-entry-150.html






関連記事
  1. 2012/08/13(月) 15:47:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海女ダイニングあづりで 第二回「月海パーティー」開催 | ホーム | 海女ダイニングあづり「月海パーティー」延期のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/154-56f0ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)