MY HOME TOWN

志摩の暮らし

海女ダイニングあづりで 第二回「月海パーティー」開催

昨晩開催された月海パーティーは、
満席で椅子が足りなくなるほど大盛況。

集まって来られる方々は、
当然、音楽を愛する方ばかりで、
盛り上げてくださるので、
楽しく歌い終わった。

どの方の演奏も素晴らしいけど、
めったに聴く事が出来ない「馬頭琴」や、
プロシンガーの歌。
銅版画家の吉田さんのサックスが聴けた事、
ケンザンさんに、今、私が練習してる曲を
弾いてもらった事はラッキーだったな。
やっぱりすごいな。


20120812_221612.jpg
《ビーチハウス つかさくんが居なくて、
はっしゃんのソロ。うまい!》


20120812_210642.jpg
《馬頭琴の素晴らしい音色》


20120812_235338.jpg
《普段はカヌーのプロ》


20120812_235647.jpg
《プロジンガー 冨山喜子さん 
終了後マイク無しで唄ってくださった様子》


20120812_234401.jpg
《銅版画家 吉田賢治さんのサックス演奏》

ビーチハウスのはっしゃんが
「大人な感じやなぁ」
と感想を言うたび、皆が笑うのだけど、
私にもよくわかる。
この「大人な感じ」は、どうやったらでるのだろう。

桑名晴子さんとジョイントライブをするという
冨山喜子さんの唄う姿を見て思う。
肩の力が抜けていて、ナチュラルで透き通った歌声。

「大人な感じ」
私もそんな感じになりたいな。

これから、

え¨ーー
とか、

あ¨ーー
とか、

お¨ぉ¨ぉ¨〜〜
とか、

点々つけた声をださない。


「ノリつっこみ」
をやめる。


とりあえず、この二つを実行してみようかと思う。


海女ダイニングあづり
まだまだイベントがありますよ。

ケンザンライブ情報でご確認ください。





関連記事
  1. 2012/08/13(月) 17:47:43|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジンジャーエール | ホーム | キャラメルバッキングin四日市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/156-a2a52543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)