MY HOME TOWN

志摩の暮らし

今夏最後のライブかな〜

先日、浜島町にある
鯨望荘(http://www.geibouso.co.jp/)
の多目的宴会場「勇魚(いさな)」
リニューアルオープン記念コンサートに行ってきた。
錚々たる出演者の中で歌わせていただいて、
少し緊張し、、、

ん?

最近、緊張しないな。

緊張しなくなったところからが、
スタートなのかもしれないな。
歌うことが楽しくてしょうがない。

鯨望荘のロビーです。

20120823_184719.jpg

今夜は、
セレクトグランド伊勢志摩《http://selectgrand-iseshima.jp/》
でロビーコンサート。

今回は
なおさんとまあちゃんと一緒。

20120825_195324.jpg


歌いながら二階を見たら
浴衣で踊ってる方が居て、
近くで聞いてくださってる方は一緒に歌って、
なんてあたたかい方々なんだろう。


最近、フェイスブックや、ブログなどの
インターネットで情報を発信していると、
自分の事を大きく見せているんじゃないかと感じる。
本当は、そんなかっこいいことばかりじゃなくて、
ダメなところいっぱいです〜
って、言いたいけど、
愚痴や苦労話しはしたくない。

でも、今夜は、
心から言えるな。

続けててよかったな。

仲間と
ステキなお客様に感謝です。









関連記事
  1. 2012/08/25(土) 23:14:02|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地域で育てる。 | ホーム | 夏はまだまだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/162-39fa7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)