MY HOME TOWN

志摩の暮らし

思春期

先日、カブで鹿児島まで行った息子。
家族の中で私ひとりが、何も聞かされていなかった。

次女が早々と進路を決めた夜、
母親の役割が終わったような淋しさを感じて、
知人に話す。

「かあちゃん、頑張った!」

のメールに涙がこぼれた。


子どもが巣立つ頃、
体も若い頃とは違ってきて、
「更年期うつ」
になる人もいる。
と、テレビや雑誌で聞いたことがある。

なるほど。

そういうことってあるかもしれない。

でも、私には立ち止まってる暇はない!
これからは、今まで以上に自分の人生を楽しんでいこう。

今の私は、思春期なのだ


今夜、毎年恒例の
岡崎倫典さんのライブの第一回打ち合わせをした。
早速、ポスター作りにとりかからなくっちゃ!

今年もまた、たくさんの人に聴いてもらえたらいいな。

CDやYouTubeとは違う、
LIVEを感じてほしいのです!


10月28日(日)
開場14:30
開演15:00
前売り¥3000
当日 ¥3500

ポスターをはらせていただける所があれば、
ご連絡ください。
よろしくお願いします。






関連記事
  1. 2012/09/14(金) 22:36:32|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<来年の手帳 | ホーム | 季節はずれの桜咲く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/21(金) 16:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/168-ad6ae2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)