MY HOME TOWN

志摩の暮らし

来年の手帳

ほぼ日手帳にして7年目。
来年の手帳販売の季節がきた。
自分流にカスタマイズできるのが魅力で、
ちょっと重いけど続いてる。

仕事も家計簿も体調も
楽しい予定も、
いっぱいのアナログツール。

2006年の手帳を読み返してびっくり。
この頃よ〜働いてるやん。

毎日「今日の言葉」が書いてある手帳で、
1月10日のページを読んで笑った。
■父の言った言葉で印象的なのは、
つぎつぎと新しいカバンを買ってくる姉に
「千手観音か、おまえは!」
<ほぼ日デリバリー版 セリフより>


この時期、
ほぼ日のサイトで手帳の注文をするんだけど、
4年ほど前から、長女が一緒に選ぶようになり、
2年前から次女も参加。
三人でわいわいパソコンの前で話す。

これが、また一人ずつ減って
いつかまた一人で選ぶようになるのかな。


20120924_211021.jpg
関連記事
  1. 2012/09/24(月) 21:47:02|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<降りてみたいな小林駅に | ホーム | 思春期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/169-9a5e7316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)