MY HOME TOWN

志摩の暮らし

岡崎倫典さん 志摩市でライブ!

岡崎倫典さんのLIVEが近づいてきました。

今年で4年目になりますが、
スタッフを続けてきて、
一番嬉しいことは、
楽しみに待っていてくださる
ファンの方がいらっしゃることです。

一回目は、私自身が倫典さんを知らなかったので、
一緒に聞いてみない?と声かけしました。

一度聴いて、すっかり倫典さんの世界に魅了されてしまった私。
伊勢、鳥羽、志摩でそんな方たちが少しずつ増え、
本当のファンができたこと、、、
それが一番嬉しいことです。


今回は、ポスターを貼りますよ!と、
私のブログにコメントをくださった方とのご縁がありました。

倫典さんのLIVEも来てくださっていたし、
私の演奏も聞いてくださったことがあるとうかがいました。

伊勢市神久の
KPSスクールというウクレレ教室を主宰されている方が、
教室にポスターを貼り、
生徒さんにおすすめしてくださっています。

image.jpg

image_20121020211506.jpg

そして教室のお隣の
ダイニングken's庵
にも貼ってくださいました。
ありがとうございます!

image_20121020211537.jpg

コンサートを中心に活動されているミュージシャンは、
やっぱりLIVEで聴かないと!
って思うんです。

チケットを持った瞬間から、
当日までの時間。

開場、開演の瞬間。

終了後の余韻。

このすべてを感じてほしいんです。

20121004_201747.jpg






関連記事
  1. 2012/10/20(土) 22:41:34|
  2. 岡崎倫典さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再会 | ホーム | カン太の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/176-7b873763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)