MY HOME TOWN

志摩の暮らし

再会

先日、長旅から帰ってきた私は、
カン太と10年ぶりの再会のように抱き合いました。

私じゃないとダメなんです。

彼にはそういう時間があるのです。

台所で洗い物をしていると、
「アワアワアワ」
と呼ぶので、まず長女に
「ほら、カン太が呼んでるから、かまったって」
と言うと、またかというような顔をして
「どした〜〜ん」
とカン太に走り寄る。

するとカン太の形相が狼のようになり
「ガゥゥゥ」
長女が
「なんじゃ〜、もう知らん!!」
と戻ってくると、また
「アワアワアワ」
と呼ぶ。

次女に、
「ほら、カン太が呼んでるやろ!」
と言うと、また、そのくだりですか、、、
とつぶやきながら、
「どした〜〜ん」

カン太が
「ガゥゥゥゥゥ」

そこで私の出番。

「どした〜〜〜ん」

「クゥ〜ン、クゥ〜ン」

「しょ〜か、しょ〜か、よしよし」

と、私じゃなきゃだめなのを娘たちに強調すると、

「あ〜、めんどくさっっ!!!」
と怒る。

ええやん。
この世の中で、
こんなにいとおしい眼差しを私にむけてくれる異性は、
カン太しかおらんねん。
ふふふ。
関連記事
  1. 2012/10/25(木) 20:24:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人を動かす力 | ホーム | 岡崎倫典さん 志摩市でライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/177-eebf3c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)