MY HOME TOWN

志摩の暮らし

人を動かす力

動いてます。


人を動かす力のある人は、

年を重ねてもえらそぶらず、

どんな人にも態度を変えない。


本当に大きな力がある人は、

大きなところは見せない。


その人柄に惹かれて
私は動くのだと思う。

日本を代表するギターリストだから、
ギターファンの男性たちには
神様のように思われている岡崎倫典さん。

私はそんなことはすっかり忘れてしまって、
寄席で落語を聞いているような気分になってしまうときがある。

楽しくて魅力的な倫典さんと、
笑顔のすてきなマネージャーさんが、
また元気に遊びに来てくれる。

そういう感覚で、私は動いています。

そして、今年は土屋祐介さんという奏者が、
初めて志摩を訪れてくれる。
また志摩で演奏したい!
と思ってもらえたらいいな。


20121004_201747.jpg
関連記事
  1. 2012/10/26(金) 21:12:50|
  2. 岡崎倫典さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人を変える力 | ホーム | 再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/178-928aeabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)