MY HOME TOWN

志摩の暮らし

明日が待ち遠しくなる?

連休中にfacebookへ登録。。。

したものの、
「う~~~ん」
どこをクリックするのも緊張しちゃう。

知っている人の顔写真が出たら、びっくりして
「どーも」
とパソコンにむかって挨拶しちゃう。


これもまた、使いはじめると楽しくなるのだろうか。


連休明けの一週間は長い。
ちょっと疲れ気味かな。

最近、涙腺が弱すぎる。
ポロッと泣ける本ばかり読んでいるせいもあるけど、、、
 

コレガウワサノコウネンキカ

(なんでカタカナやねん!自分でつっこんどきました)


今夜は、14年前に買った本「明日が待ち遠しくなる言葉」を読もう。
厳しい選抜を勝ち抜いて、古本屋さんにに持って行かれなかった本だ。
元気でるかもね。






関連記事
  1. 2011/05/11(水) 21:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1+1=2じゃなくても | ホーム | 外でコーヒーは飲めへんのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/18-fcf0e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)