MY HOME TOWN

志摩の暮らし

人を癒す力

素晴らしい方との出会いがあったのは、
自分が切り開いて得たものだと、
変な自信を持っている。

私の財産なので、親子といっても、
そう簡単に与えてはいけないと思っている。

でも、私にも出会わせたくれた人がいるのだから、
ちょっと幸せを分けてあげるくらいなら。。。


と、息子を連れてヤイリギターへ行った。

私はいつも、一番奥の作業場で
静かにお仕事を見させてもらってるだけですが、
今回は、息子が一緒だったので
ショールームも見せていただいた。

いろんなギターが置いてあるので、
「これも弾いていいですか?」
「これもいいんですか?」
と、次々と手に取って弾いている息子。

「いいよぉ〜」
と笑顔の小池さん。

20121027_154517.jpg

帰りの車の中で嬉しそうに、
「今度はいつ行く?」
と聞く息子に
「今度のこと聞くと、いつも『わからん!』っていうの誰や!」
と返しておいた。

親子で温泉治療。
体の芯までぽっぱぽか。
私の一番癒される場所です。

そして「人を癒す力」を持っているのは、
ヤイリギターの小池健司さんでした。

20121027_162540.jpg


人を動かす力のある人
人を変えることのできる人
周囲を楽しませてくれる人
和ませてくれる人


相手を思いやることができない人
場の空気がよめない人

いろんな人がいるけど、
それが社会。

私は、

「どんな人にも対応できる人」

になれたらいいな。


















関連記事
  1. 2012/10/30(火) 21:09:45|
  2. ヤイリギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金のバッジ | ホーム | 人を変える力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/181-e733387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)