MY HOME TOWN

志摩の暮らし

カシスオレンジソーダで初ライブ

ガラスのハート、、、とか、
さわったら壊れそう、、、とか、
一見デリケートそうに見られる私ですが、、、、、


見た目通りです。

けっこうなアレルギー体質です。

カン太を抱けば、蕁麻疹がでるし、
まだ、花粉症という言葉を聞かない頃から、
きっとそうだったんだろうと思う。
埃っぽいところはくしゃみがとまらないし、
けっこうやっかい。

このままではいけない!!

と、薬に頼らず、
良いと聞くものを試し、
何が効いたのかわからないけれど、
3年くらい前から花粉症の症状が出なくなった。

こんなに春が楽しいなんて!

と、喜んでいたのに、
今度は、咳のアレルギーを発症した。

そろそろ、咳が出はじめてもいいのですが、
今年はまだ大丈夫。

今夜、久しぶりにジャカジャカ弾きながらうたってみたら、

のびる!のびる!
声がよくでる!
どうしたんだ私!
治ったのか???


日曜日はライブだ。

どうかそれまで発症しないで!


ということで、
どうなるか、プルーフへ聞きに来られませんか?


突然、私の歌がなくなっても大丈夫です。

豪華メンバーですから。


写真-6













関連記事
  1. 2013/01/30(水) 22:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心のつぶやき | ホーム | 不思議だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/199-948a808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)