MY HOME TOWN

志摩の暮らし

志摩の文化

「志摩の文化を豊かにする会」


という活動をされている方から声をかけていただいて、
みっちり1時間、カシスソーダで演奏してきました。

「学生時代」では、みなさん大合唱!
感動して、私はおもわずマイクをはずしました。

「合唱団も作ってはいかがですか?」
と言ってしまったほど、みなさんの美声が響きました。

音楽っていいなぁ。


1時間もするわけで、アンコールはないだろうと、
用意してなかったけど、みなさんのあたたかい拍手でもう一曲。

こちらが元気にさせてもらったようなイベントでした。

ありがとうございました。

先日の「月海パーティー」といい、
素晴らしいアーティストや、
盛り上げようとしてくださっている方が
たくさんいらっしゃいます。


私はまだまだですが、
努力しよう!と、ワインを飲みながら誓う夜。

明日、覚えてるといいんですけどね。



志摩の文化は素晴らしい!








関連記事
  1. 2013/05/31(金) 21:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くしゃみ いろいろ | ホーム | 雨の月海パーティーに興奮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/220-b17dca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)