MY HOME TOWN

志摩の暮らし

GUITAR KID'S ROCK!

昨夜のライブ

トップバッターは「M.I.B」
癒しのインストゥルメンタルです。
仲の良さが音にでています。
安心して聴いていられます。

P6233953_20130624174915.jpg


二番目は私。
聴衆をリラックスさせませんよ。

三番目は「オーシャンボーイズ」
ギターもボーカルも丁寧です。
「初めての場所で緊張してミスが多かった」
とおっしゃってましたが、
ミスなんてまったくわかりませんでした。
いいな。昭和の歌は。

P6233971.jpg


4番目が、今回は飛び入りの
「A.MAGO-ya.リターンズ」
ここでしか聴けないDEPAPEPEは、
前回よりカホンが加わり音に深みがでてる。
動画をYouTubeにアップしました。

P6233989.jpg


最後は「波音(Hanon)」
いつもはビーチハウスで参加のはっしゃんの別ユニットです。
なんとドブロギターで登場!近くで聴けるなんて幸せです。
盛り上がりました!

P6233995.jpg


そして、ビーチハウスのつかさくんも、
仕事を終えて飛び入りジャンゴ。
マルチな才能の持ち主だけど、
ジャンゴのソロでこれだけ聴かせるとは、、、
私ったら、口が開いたまんまでした。

P6234005.jpg


ライブ後のお楽しみは、笑顔がカズ似の井村さん(波音)のソロ。
「カズダンスやって」って言ったらしてくれたかな。
オリジナル曲もいいです。ずっと聴きながら飲んでいたい感じでした。

P6234012.jpg


私は、挑戦も大事!ということで、
前にもらってた宿題の曲をしたり、
先日、耳コピしたての曲をやったりでドキドキ。
《不整脈じゃないよ。動悸息切れでもないよ》

マスターに聴いてもらったら、
「いいやん、やれば」
と言ってくれた秋本さんの曲。
「キーが低いやろ。コード変えてみたら?」
と言ってくれてるのに、
「それじゃぁ、秋本さんになれへんもん」
と、かわいくない駄々をこねる。

本番は、はっしゃんのカホンに助けてもらってなんとか終了。
すきな曲を弾くのはこんなに楽しいのか〜と思った。
すきという威力はすごいな。
終わった後「いい曲やな!」って言われてまた嬉しくて。

私のへたっぴな演奏では申し訳ないので、
「秋本節」さんの「MARS」
検索して聴いてみてください。



自分の事は後回しにして、家族のために働くお父さんたち。

「じゃぁまた〜!」
と手を振るみんなのいい笑顔。


GUITAR KID'S ROCK!


ここはみんなが少年にもどれる場所です。

P6233955.jpg



DEPAPEPEカヴァーの動画をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=s-rvbtvG2eI











関連記事
  1. 2013/06/24(月) 18:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あづり浜にアフリカの風が! | ホーム | 挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/224-9d1b4499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)