MY HOME TOWN

志摩の暮らし

あづり浜にアフリカの風が!

アフリカンドラム?

どんな音がするんだろう。

海女ダイニングあづりへ、
ワークショップという、短時間の講座を聴きに行った。
聴くだけ、、、のつもりが、
途中から叩かせていただけることになった。

ケンザンさんの「経験しないとわからないから!」
という言葉通り、
簡単そうに見えて難しい。

わけのわからないまま座ったけど、
隣が、ビーチハウスのつかさ師匠だったので、
安心、安心。
だいちゃんも、いつもの笑顔で、
安心、安心。


のみこみの悪い私には時間が足りなかったけど、
皆さんは、もうコツをつかんで良い音を奏でていた。

やっぱり「プロに習う」というのはすごいことです。

その後、ケンザンさんのギターと、
つかさくんのカホンで、みんなが歌うという贅沢な時間。

写真-29


幸せなひとときでした。


アフリカンドラムの音、素晴らしい画像はこちらで
          ↓
海女ダイニングあづり フェイスブックページ

またまた、私などの写真を撮っていただいて、、、
申し訳ないような、うれしいような、、、

1005109_484363381640413_2086400591_n.jpg

ありがとうございます。



最近、歌う事が楽しくてしょうがない。

先日、カシスさんとわさびさんが、
私が「やりたいな〜」と言った洋楽
(ボブディラン原曲で私が聞いていたのはカヴァーの方)
を練習しよう!と言ってくれた。

そして、仕事が忙しいオレンジさんの復帰後、
もう一曲、誰もが知っている有名な課題曲(洋楽)がある。

カシスオレンジソーダとわさび

やりたい洋楽ををいつやるの!


◯◯◯○◯!



はい。その通り。


ほんとにできあがるのか!?
それが、また楽しいところです。




関連記事
  1. 2013/07/01(月) 22:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聞く、話す。 | ホーム | GUITAR KID'S ROCK!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/225-d969d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)