MY HOME TOWN

志摩の暮らし

聞く、話す。

麺類は、うどん、そばが好き。

ラーメンはめったに食べないけど、
この「やんがや」のラーメンだけは、
《また食べたい》と思う。

写真 2013-07-06 11 23 32


今日は、元同僚とランチ。

久しぶりの「やんがや」のラーメンや〜
って喜んで行ったのに、
あまり味わっていなかったのか、
よく覚えていない。

それだけ、つもる話しに夢中だったのだろう。
聞く、話す、聞く、話す。
場所を変えて、他のメンバーと合流して、また、
聞く、話す、聞く、話す。

仕事帰りのサラリーマンたちは、
赤ちょうちんに誘われて一杯(時代がちがうか)
それが簡単に出来ない主婦たちは、
ランチの場で議論です。
いろいろあるけど、
やっぱり仕事は楽しいなって。

聞く、話す。
って、とっても大事なことだと思う。

そして、やんがやのラーメンは、
《また食べたい》と思う。
関連記事
  1. 2013/07/06(土) 22:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤイリギターへ | ホーム | あづり浜にアフリカの風が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/226-55d497a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)