MY HOME TOWN

志摩の暮らし

夏の終わりの秋本節さんのライブin海女ダイニングあづリ


台風で中止になるかも、、、
と聞いて、ただただ祈った。

少し前は、猛暑が続いて、
そろそろ雨でも降ればいいのに、、、
なんて思っていたのに、勝手なもんだなぁと思う。

ケンザンさんの決行のお知らせに
ガッツポーズ!!
こういう時の判断って気をもむんですよね。
お疲れさまでした。

秋のツアーのタイトルにもなっている「BIG SMILE」
という曲には、春からのいろんな思いがあふれてきて、
泣いちゃったけど、
やっぱり秋本さんのライブは楽しい!!

P8310029_2013090121070635e.jpg


秋本さんの唄を聴いていると、
よくぞ出会えた!!
えらいぞ私!
と自分の人生をいとおしく思えます。

数年前、二十三夜待ちで「ビビっ」と感じたものが、
今は「ビュービュー」と嵐のように私の心の中にあるのです。

今度はいつ聴けるかなぁ。もう待ち遠しいな。


P8310022_20130901210704829.jpg

関連記事
  1. 2013/09/01(日) 21:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤイリギターへ | ホーム | 選曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/233-93684dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)