MY HOME TOWN

志摩の暮らし

口開けたままの週末

昨夜は、鵜方駅近くの「80'Cafe」で、
ケンザンさんのジャズライブ。

鵜方に居るのに鵜方じゃないみたいな気分になる。
ジャズだけど場所がカジュアルな感じなので、
ふらっと行って楽しめる。

アンコールで「与作」をするとなってから、
楽譜が配られて、あっという間にはじまって、
完璧な演奏。

すごすぎる。
おどろいて、口開けたまま聴いてたかも。




805.jpg

804.jpg

803.jpg

801.jpg



今日は、以前から声をかけていただいていた場所へ。

着いたとたん、えらいとこ来ちゃったなぁ。。。
とオロオロ。


そのまま紅白出れるんじゃない?みたいな歌のうまい人。
プロとして活躍されていた方。
20人くらいが集まって、音楽を楽しんでいた。

こりゃまたすごすぎる。
昨日から口が開いたまんまかも。


na.jpg


志摩って、なんでこんなに
音楽家が多いんですか?
誰か答えをだしてもらえませんか。。。
関連記事
  1. 2011/05/22(日) 18:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜島のうた? | ホーム | 大阪文化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/26-e2f5182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)