MY HOME TOWN

志摩の暮らし

花垣亮志ライブinマクサ

今日は、明和で研修会。
そのまま帰らず、
夜は松阪のマクサで、花垣亮志さんのライブ。


人違いで始まった出会いだったのも
ちょっとおもしろかったけど、
昨年、鳥羽で「赤い空」という曲を聞いてから、
その後も気になる存在となったのです。


今夜、年齢を聞いたら、
息子だと言ってもおかしくない年齢だった。
でも、歌を聴いていると、
同世代じゃないのかと思うときがあった。

人間臭さ

ギターをかき鳴らす

昭和のミュージシャンみたい。

ちょうど、聴かせるのにいい力加減を知っているギターは、
体が震えるほどかっこよかったし、歌詞は心に響いた。


娘とかわらない年齢の彼に、
こんなに感動させられるとは。


若い人の音楽はよくわからないよ、、、、

なんて言ったら、いい音楽を聞き逃す。


ライブスケジュール(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hanagaki1985


写真-13












関連記事
  1. 2014/07/26(土) 23:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三度の飯より「あきもとぶし」  !? | ホーム | またか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/274-f8ab8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)