MY HOME TOWN

志摩の暮らし

三度の飯より「あきもとぶし」  !?

『趣味があっていいね』
『すきなものをみつけたい』

と、長々話しにくる人がいる。

すきなものってみつけるもの?
みつかるものだと思ってた。

とは、言わず、ふんふん聞いておくのだけど、

そんな話しを聞いていると、
すきなもの
に出会えるのは幸せなことなんだ
と思う。

三度の飯より◯◯が好き
という言葉って今はあまりつかわれないけど、
それほどまですきになれるものがあるって
幸せなことなんだなぁ。


私のiPodには約1500曲入っているのだけど、
スティービーワンダーでもなく、
浜田省吾でもなく、
今、毎日聞かなきゃ一日が終わらないのは秋本節(あきもとたかし)さん。

9月6日にプルーフでライブがあります。
いっしょに聞きませんか?

10347422_696253453797063_1205768061799850426_n.jpg


そして、鳥羽のアコースティッカルという素晴らしいイベントにも出演されます。
なんと前夜祭ではソロライブも!

楽しみすぎてしんどくなりそうや。

10600464_696248303797578_6769635381573917059_n.jpg

10347773_696249027130839_6822761919286024310_n.jpg

是非、この機会に秋本さんの歌を聞いてみてください。









関連記事
  1. 2014/08/12(火) 22:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青空 | ホーム | 花垣亮志ライブinマクサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/276-e479d3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)