MY HOME TOWN

志摩の暮らし

繰り返すしあわせ

IMG_0940.jpg


雪が降ってますけど行きますか?

と、いつもの散歩の時間に
相談してみる。

行きますよ。

そうですね。

毎日、同じコースを繰り返し歩く。
これがカン太のしあわせ。

私も繰り返す。


ハチミツの瓶を抱えて、
冬眠しようかなぁと思っていたら、
神戸のミュージシャン、
秋本節さんが、私の心のドアを叩く。
「トン、トン。二月に志摩に行きますよ」
「わーい」
起きる!冬眠中止!


初夏にかけての鮮やかな新緑が、
私を無駄に元気にさせて、
なんでもできるんじゃないかと思ってしまう。
体力がついていかないけど。


志摩に集まるあたたかい人たちと、
大きな海に包まれて、
「ぷかぷかコンサート」に参加させてもらう。


夏の終わりの秋本さんのライブで
また絶好調になって、
そのままイベントの多い季節突入。

プルーフに行けば、
職業も年齢も知らないままの合奏。
数ヶ月に一度は、
ヤイリギターへ人生の修行に通う。


ここ数年、しあわせなことを繰り返しています。
イベントを企画して呼んでくださる方々のおかげで
今の自分がある。

この恩返しは、今からの若い人たちを気にかけたり、
何かに気づいて動けることなのかなと思う。
野心を持つなら自分以外のために、、、
と、

肩の力が抜けて、いい感じの始まりです。

私のこのしあわせが繰り返されるために、
関わってくださっている方々がとても大切です。
自分勝手な話しですが、、、

(๑́•∀•๑̀)ฅ私のために
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。
本年もよろしくお願いします。




2月10日 プルーフへ
秋本節さんが来られます。
今回はジョイントライブになるそうですよ。
詳細はまたお伝えしますのでお楽しみに〜!
関連記事
  1. 2015/01/01(木) 22:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節/梶原ヒロユキ&Friends 葛原清剛(g) ANNSAN(per)JOINTLIVE | ホーム | 青空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/278-2cb6bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)