MY HOME TOWN

志摩の暮らし

久しぶりにホームページ作り

最近、ちまちまと、自分の趣味のホームページを作ってました。
ちまちま何かを作ることがすきなんだけど、
ちまちまホームページを作る作業が、
とてもアナログに思えてきた。

いや、アナログじゃないんやけどねぇ。

今は、SNSを使うことが多くて、
商業用以外のホームページを見るということが少ないように思う。

それなのに、なぜ作ったか。
う〜ん。
自己満足ですね。

毎日、明日のお弁当のおかずとか、
晩ご飯のメニューとかしか考えてないです。
でも、あまり上達もしないギターや歌を、
弾いてもいいよ!
歌いにきて!
って、言ってくださる人がいて、
今がとても楽しくて。

あくまでも、趣味のページですから、
きれいにはできていません。
字も小さいです。
まだ制作途中です。
人にやさしく作っていません。
スマフォにも対応していません。
こんだけ言うたら、どなたか、
いいとこいっこくらいみつけてくれるかな。

少しあともどりして、
ホームページ作ってみました。
最終的には、ガリ版でライブのフライヤーをつくる
というのが目標です。
音楽情報載せます。

http://kk4693.web.fc2.com/






関連記事
  1. 2015/06/21(日) 00:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オッサンバンド15周年記念ライブ | ホーム | 実家に帰らせていただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/288-06a3cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)