MY HOME TOWN

志摩の暮らし

プルーフライブ 明けない夜はない、、、けど

昨夜は、プルーフのマンスリーライブ。

今回は、津からレザーうえなか、もんちゃん、オレンジさんと4組。

IMG_2536.jpg


IMG_2543.jpg

IMG_2538.jpg



朝からの雨で、気持ちがどんよりしてて、
なかなか曲が決まらず、
こんなときは、ぱぁ〜〜っと明るい歌を!
って、楽譜めくったら、
一曲も明るい歌なかったし。


とりあえず、ばたばた家事を済ませて行ったら、
わさび、カシス、オレンジが揃った〜。

じゃぁ、やりますかってことで、
モーガンズバーのラストソング。
オレンジさんボーカルで、梶原ヒロユキさんのReturn。

IMG_2544.jpg

妙に気が合うメンバーで(私が思ってるだけかも)
言いたい事言って(迷惑してるかも)
いい曲でいいメンバーで最高!


会って、毎回おんなじ話ししても
この前聞いた!と言わないのは、
聞く方も忘れてるから。

延々つづく。

気ままに合奏するから、
ソロライブまでに10年かかりそう。

いや、一曲やったらすぐに忘れるから、単独ソロライブ無理。

ま、いっか。


と、笑えるのも最高!


何かで見ました。

「明けない夜はない、、、けど、
明日の朝、自分が目覚める保証はない」

って。

ほんまや。


人をうらやましがったり、
小さなことをねたんだりしない。
わいわい楽しまなきゃ。


で、真冬に練習してて、やっと旬になったこの歌、
もう、忘れて弾けないというので、もう歌えない。

ま、いっか。




関連記事
  1. 2015/06/27(土) 11:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しみも繰り返す | ホーム | オッサンバンド15周年記念ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/291-db64c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)