MY HOME TOWN

志摩の暮らし

フェイスブックをやめた理由

フェイスブックをやめる。


誰にも言わず、なんとなく始めたので、
誰にも言わずなんとなくやめればいいと思うけど、
何かあったかと、心配してくださる人がいたら申し訳ないので、


やめる。

と、ブログに書くことにした。



心配してもらうと、、、

なんて、心配してもらう前提で話すのも
おかしなもので、

心配なんかしね〜よ!

と思われる方がいるでしょうが、
いつも、気にかけてくださる方や、
あたたかいコメントをくださる方へ。


やめる理由は、何もありません。

ご心配いただくようなことはなく、
楽しく活用していました。

でも、根っからのアナログ人間なのでしょうね。


ちょっと、あふれる情報を遠ざけて、
生活のリズムを見直そう、、、

というくらいのことです。


理由を書くほどのことではありませんでした。


急に決めたわけではなく、
一年前から思っていたし、
数ヶ月前には、
手伝っているミュージシャンのライブ終了が、
いい区切りかなって思っていました。


いい季節になります。

読みかけて途中の本を読んでしまおう。
映画を観よう。

そんな時間を作りたい。

そんなもんです。



今度、あなたに会った時は、
私は、あなたのことを何も知りません。
だから、たくさん、話しを聞かせてくださいね。


会って、仕草を見て、
温度を感じて話す事が、とても楽しみになりそうな予感です!










関連記事
  1. 2015/09/07(月) 20:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 行き当たりばったり | ホーム | 秋本節さん 志摩 鳥羽 南伊勢 二日間のライブをまとめてみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/298-b7695c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)