MY HOME TOWN

志摩の暮らし

幸せ連鎖中

忙しく動いてます。

ざっと近況を。


縫い物は、ちくちく手縫いが好きでも、
日曜大工は電ノコが便利です。

IMG_3826.jpg

か弱い女性には、ノコギリは大変です。
楽器にしてしまうのがいいと思います。
「おまえはあほかぁぁぁ♪」って。

横山ホットブラザーズか。

職場で使う棚を作りました。
まぁまぁの出来です。

IMG_3828.jpg




ヤイリギターつながりの、昔からの知人から
カポのプレゼントが!
カポって、音にはけっこう重要なんだということは、
うすうす感じてはいたけど、
安いカポ買ったら、それで済ましちゃうんですよね。

FullSizeRender-15.jpg

でも、使ってみて、
やっぱり違うんだと思い知らされます。

私は幸せ者だなぁと思います。




いってんさんのライブに行ってきました。
家の仕事も忙しい連休なので、
行けたら行きたい!と思ってけど、
行けそうだし行っちゃえ!
と、ひとりで飛び出しました。

伊勢にもこんないいお店があるんだなぁ。
選曲がマニアックなことは予想通りだったけど、
友部正人さんの曲には感激。

FullSizeRender-3.jpg


倉敷にある古本屋さんの女性店主が友部さんのファンで、
店内でライブをされているのを本で読んだことがある。
影響を受けて聞いていた時期があったから、シブい唄に大拍手!
いいコンサートでした。


それから、私のホームページの掲示板に、
オーシャンボーイズのライブ告知が!
http://kk4693.bbs.fc2.com/
初の書き込みありがとうございます!!
みなさん、是非聞きに行ってね!

もうひとつ、シンさんが段取りしているライブがあるそうです。
こちらも、聞いてみたいライブです。

FullSizeRender.jpg



今度、図書館でインディアンの講座があるらしくて、
関連のコーナーができてた。
数冊借りて、
この一冊はとてもよかったので、
中古本を買っちゃった。

FullSizeRender-17.jpg


今日は死ぬにはいい日だ
Today is a good day to die

今日は死ぬにはもってこいの日

そう思えるように、一日一日を大切に過ごしたいものですね。


先日のブログを読んだ方からメールをいただきました。
フェイスブックの「いいね」とはまた違った「いいね」をいただいたようで、
とても嬉しかったです。

私は幸せ者だと思います。
現在幸せ連鎖中。


















関連記事
  1. 2015/09/20(日) 23:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私と海の間を かぁ。 | ホーム | 強くなった今なら>>

コメント

リンクありがとうございました!

リンクありがとうございました!例のお話もよろしくね!!!首をながーくして待ってます♪
  1. 2015/09/21(月) 07:02:27 |
  2. URL |
  3. オーシャンボーイズ♪小山 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

岡野さん、「ママテラス」のライブ案内してくれて
有難うございます。

本番まで2週間を切って、どんなふうに案内するか
焦っています。

是非、当日は彼らの歌声を聞いてやってください。
  1. 2015/09/21(月) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. shine #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンクありがとうございました!

はい!こちらこそいつもありがとうございます。
すきな人には声かけしときますね!!
例のことも頑張ってみる〜
  1. 2015/09/21(月) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう

こちらこそ、いつもお世話になってます!!

フェイスブックやめちゃったので、
私の宣伝効果はうすれてるかもですが、
ラインなどで声かけしてみますね!

せっかくですから、たくさんのお客さんで
唄ってもらえるといいですもんね!
  1. 2015/09/21(月) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/301-0ee6b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)