MY HOME TOWN

志摩の暮らし

カフェジャックライブと海女ダイニングあづりランチ

磯部カフェジャックでの
歌謡祭?かな。
一曲唄わせていただきました。

毎月ジャズライブをされているのだけど、
年2回は、数人が入れ替わり歌うという企画。

12108930_841897872593900_8891717617496790725_n.jpg


コード譜渡しただけで、すぐ本番ができるって、、、

モダンタイムス

すごい方々に演奏してもらって歌っちゃいました。

動画を撮ってもらったので、
聞いてみたら、

歌ってる自分に言いたい。

「気持ちよさそうやな」

IMG_4230.png


あ〜
音楽を続けててよかったなぁ〜

楽しかった!!





翌日の早朝
大阪の友人がふらっと、、、
いや、今回は用事があって、
やってきた。

ランチを食べに行ったのは、
あづり浜

海の音と、森の声と、季節の匂いを感じられる
最高のお天気!

おいしい空気と、
やさしいランチで胃も心も栄養いっぱい!

IMG_4217.jpg


その後、カフェジャックへ行ってお茶。

友人がとても喜んでいたので
よかった。よかった。

IMG_4221-1.jpg

IMG_4222-1.jpg


カフェジャック
海女ダイニングあづり
志摩のおすすめブログへもUPしました。
http://ameblo.jp/kk4693/

おまけの動画


関連記事
  1. 2015/10/19(月) 00:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるなぁ 夏目漱石。 | ホーム | 近況いろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/310-1f70c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)