MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ヤイリギター小池さんのウクレレたち

え〜っと。


いつだっけ。


日が経つはやさに、
頭も気持ちもついてゆけない今日この頃。

あ、そう、そう。


先月終わりに、ヤイリギターへ行ったときのこと。


11月14、15日のフェアに出展するウクレレを製作中
と聞いていたので、見せてもらった。

小池健司さんのウクレレです。

IMG_4293.jpg

IMG_4297.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4298.jpg

どうだ?音の感想は?
どっちだ。どっちがいい?


って、私に聞かれてもなぁ、、、

あぁ〜ああ、やんなっちゃった〜♪
って弾こうかな。

私なんかにもちゃんと聞いてくれるんですよね。
そういうのが嬉しいなぁ。

ウクレレってこんなに大きな音でるの!?
これがいい。

と、素直な感想を伝えたのでした。


私の持ってるウクレレの何倍の音が出てるんだろう。
小池氏のウクレレ。

すぐ売れちゃうんだろうな。



それから、もう一本フェアに出展するギター
を見せてもらう。

これがすごかった!!!

いい音すぎて、
びっくりしすぎて、
画像撮るの忘れてたのでした。

あ〜あ。

そのギターについても、いろいろ教わってきたので、
また、まとめて文章にしてみたいなぁと思う。

ウクレレが全部仕上がったと、
先週、小池師匠から届いた画像。


IMG_4417.jpg


見ているだけでもかわいいけど、
弾いたらもっと愛おしくなるよ。



関連記事
  1. 2015/11/16(月) 21:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋本節さん 伊勢志摩ライブのお知らせ | ホーム | ほぼ日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/317-cdd6aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)