MY HOME TOWN

志摩の暮らし

明けました ので 開けました

キウィジャムも作ってみた。

IMG_4872.jpg

ショウガもいただいたので、
ジンジャーシロップにした。

IMG_4869.jpg

IMG_4870.jpg


毎月プルーフに唄いに行っていた月末の水曜日。
今月はやめておこうと思っていたけど、
「行かないの?」
と言ってくれる方がいて出かけた。



少し前に集まったときの話しになった。
私は、研修で行けなかったのだけど、
酔っぱらって、
言いたい事を言っちゃった女性がいて、、、
と言っている。

へぇ、彼女がそんなとこあったの?

お酒の席のことはねぇ〜
許してあげてね。
いつも頑張ってるから、


のみすぎてもいいじゃないか
大人だもの

(格言をカレンダーにしてもらおうとか思ってません)


ということで、
私も飲むぞって、もりした酒店に行ってきた。

IMG_4924.jpg


IMG_4932.jpg


新年、明けましたので、
開けました。

上手い?
旨い〜〜!



関連記事
  1. 2016/01/01(金) 21:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊野古道 | ホーム | 師走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/321-71819327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)