MY HOME TOWN

志摩の暮らし

グリーン&グリーンLIVE

最近志摩に来ないなぁと思っていた、松阪のNORY。
昨年9月の、秋本節さんのグリーン&グリーンのLIVEに来てくれました。
キングレコードからCDを出すので、忙しく動いてたみたいですね。

グリーン&グリーンのマスターに紹介したら、
次のライブに!と、声をかけてもらったようで、
来月6日にCD発売記念ライブをするそうです。

IMG_5156.jpg


そうです。。。って人ごとみたいに言ってますが、
私も前座で少し唄ってと、マスターからお電話いただいて、
出させていただくことになりました。

といっても、
今の私は、来週の秋本さんのライブで頭がいっぱいで。。。
秋本節さん 伊勢志摩ライブ
http://kk4693.blog90.fc2.com/blog-entry-318.html
秋本節 公式ホームページ
http://akimototakashi.jimdo.com/

マスターとNORYに任せきりで、
態度LLサイズで、えらそうな前座ですが、
一所懸命唄います!たのしみです!
よろしくお願いします。

磯部のI LOVE YOUさんも出られるそそうです。
恭蔵さんを好きなS先生も来られるので、
唄、かぶらないようにしなくっちゃ。
お元気かなぁ〜。
久しぶりにお会いできるのが楽しみです!!


恭蔵さんの唄
唄わせてもらいます。
関連記事
  1. 2016/01/23(土) 21:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪苦しうれし胸の痛み by aiko | ホーム | いってんさんから、ライブのお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/327-af18db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)