MY HOME TOWN

志摩の暮らし

♪苦しうれし胸の痛み by aiko

最近、aikoさんの「カブトムシ」を
よく口ずさむ。
ええうたやね。
詩も曲もよくできてるね。


おいしいお酒を飲み過ぎた三週間。
やっと、まじめに暮らそうと決意した。

新年、一発目の目標が、
まじめに暮らそう、、、

って。

そんな目標たてる時点で無理か。

本当は、もう若くないので
ファンキーに生きたいと思ってる。
老いはとまらないけど、たのしまなきゃ。

子どもの頃から、地味でおとなしくて目立たなかった。
まじめとは言えないけど、まぁまぁ、
家事も子育ても静かにこなしてきた

つもり。

そろそろです。

卒 地味 (笑)

真っ赤な口紅塗ってみたり、
バーでバーボンのロックをおかわりしても
いいじゃないか。

ジーパンとTシャツでギターを背負って、
酔って昔話しばかりして嫌われる80才になろう。

小さな夢も大きな夢もいっぱい。

本格的にやってみたいなぁ〜

と、長年想いながら買えずにいた一眼レフ。

お。
息子がいいカメラ買ってるやん。

借りちゃえ。
ひとつ小さな夢実現するなぁ〜。


やりたいことがいっぱいで、
想うこともいっぱいある。


♪苦しうれし胸の痛み。


関連記事
  1. 2016/01/23(土) 21:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わお! ライブいっぱい♪ | ホーム | グリーン&グリーンLIVE>>

コメント

あー、多分僕もそんな80歳だと思う…
そう思う精神年齢8歳の私٩(๑òωó๑)۶
  1. 2016/01/24(日) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あー、多分僕もそんな80歳だと思う…
> そう思う精神年齢8歳の私٩(๑òωó๑)۶

精神年齢は無邪気な頃のままでいたいですね。
80歳になってもよろしくお願いします〜!

  1. 2016/01/24(日) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/328-ff5d1857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)