MY HOME TOWN

志摩の暮らし

「伊勢志摩音楽好きの会」主催のコンサート開催!志摩市観光協会も応援!

夏、秋はイベントが多い。
昨年の9月は、イベントが続き、
早く終わって休みたい。。。と思ってた。
楽しい趣味のはずなのに、
なんでこんなに忙しいんだろう?って。

今年はちょっと引き算しようと、
数日前にフォーク村をやめた。

といっても、今まで通り、
イベントがあれば声もかけるし、
一緒になることもあるだろう。

でも、フォーク村の段取りが減る分、
今年は、他のイベントに力を入れられるかな。

岡崎倫典さんのライブのお手伝いも、
今年は3回目。
遠いところまで演奏に来ていただけるのだから、
奏者、オーディエンス、ともに
楽しめるライブになるといいな。
そろそろ日にちが決まってくる頃だろう。
昨年よりも、楽しみにしていられる余裕ができた。

そして、先日、少しだけ参加させてもらった、
「伊勢志摩音楽好きの会(長沢チーム)」から、
ライブを開催すると連絡をいただき、
なんと、私も参加させてもらうことになった。

私なんかがいいのかな。。。と恐縮しながら、
呼んでもらったら、ずうずうしくどこへでも行くのだけれどね。

先日もブログで紹介したように、
ただの音楽好き、、、じゃないなぁ。。。
プロじゃん!という方々ばかり。

あの渋いShineさんも出るよ。何するのかなぁ~。
あ、完全に聴く側で楽しみにしてますね(笑)


久しぶりにランチでも食べる~~?
ってお友達に連絡して、
その後、ぶらっと聴きに来るってのはどうですか?

ジャンルもいろいろで楽しいと思います。




0612a.jpg


関連記事
  1. 2011/06/12(日) 20:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽器がなかったら、、、どうしよ。 | ホーム | 雑誌の保存版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/33-86fcb2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)