MY HOME TOWN

志摩の暮らし

秋本節さん 伊勢志摩 二日間のライブをまとめてみた。



1/30(土)は、
西洋家庭料理 「ぼうがいっぽん」
でのランチライブ

三重県伊勢市中之町20-143
0596-28-2724
http://www.bou-1.com

中学校の同級生が来てくれた。
前菜の写真は撮ったけど、
その後は、おいしくてがまんできなくて
写真どころじゃなかったよ!

と言っていた。
世界中の料理を食べている彼女が言うのだから、
おいしいお料理だったのだろう。
岡崎からわざわざありがとう!

IMG_5387.jpg

私のうっかり忘れ物、、、というか、
まったく頭になかったギタースタンド。

仕事を抜けて来てくれるいってんさんに慌てて電話。
スタンド持って来てくれてありがとう。

IMG_5325.jpg

シェフも、お客様にお声かけいただいてありがとうございました。
今度、ゆっくり食べに行きたいな〜。
シェフのブログhttp://bou11.exblog.jp/






1/31(日)は、
今回6回目のproof

三重県志摩市阿児町鵜方2850-117
0599-43-1872
http://proof.main.jp

予想を上回るお客様に来ていただいて、
秋本さんの志摩での人気はすごいなぁと思った。

鳥羽からも来てくださってありがとう。
遠くは愛知の方も!秋本さんが喜んでたなぁ。


私は、ライブのお手伝いをさせていただいてるので、
知人に
「来てね〜」
と、声をかけたりする。

だから、秋本さんを志摩の人たちにつなげている、、、、
と、ちょっと勘違いしかけていたかもしれない。

来てくださった方から
あたたかい言葉をたくさんいただいたり、
秋本さんの、昔からおつきあいのある方々にお世話になった。

私が、秋本さんに、
志摩の人たちと交流させてもらっているのだと
思い知った。


6回続けたからこそ、わかることもいっぱい。

IMG_5355.jpg


そして、どうして秋本さんが志摩に来るようになったのか、、、

と考えてみたら、


志摩の空の上から、
プカプカと見守っていらっしゃる
とても大きな存在を感じるのです。



















関連記事
  1. 2016/02/02(火) 23:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は唄うのだ | ホーム | わお! ライブいっぱい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/330-ef0cedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)