MY HOME TOWN

志摩の暮らし

ドキドキしてたのに

唄ってきました。

なんだか、久しぶりで緊張しました。
とてもドキドキしてうまく弾けなかったのに、

「落ち着いてたなぁ」

と、続けて言われました。
ふしぎです。

FullSizeRender-20.jpg

写真いただきました。
ありがとう。


I LOVE YOUさんは、10人以上の大勢のバンドですが、
ここではアコースティック部隊の4名。
(写真には撮れてないけど、後ろにキーボードの女性がいらっしゃいます)
会うの何年ぶりだろ?わかってもらえるかな〜
って心配してたら、

「お久しぶり!!」

って。

あぁ、覚えててもらったんだぁ。
音楽つながりは、記憶を呼び戻すのにそう時間がかかりません。

そう!そう!手作りカホン!
いい音なるんだ。これが。
なつかしい音楽に包まれて楽しかった〜

IMG_5407.jpg

FullSizeRender-19.jpg


で、メーンのNORYくん。
      &ギタリスト山口さん

お店のスタッフのみなさんにかわいがってもらって、
お客様にあたたかい言葉をかけてもらってました。

FullSizeRender-21.jpg

ライブに出演させてもらってありがとう。



さてさて、

次は、まったく緊張しない(?)と思うプルーフです。

FullSizeRender-22.jpg









関連記事
  1. 2016/02/07(日) 23:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎょぎょっ! | ホーム | 週末は唄うのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/332-7d22f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)