MY HOME TOWN

志摩の暮らし

たのしかった itten Live at 喫茶『天』

THE 10TIMES〜ANNIVERSARY〜

itten Live at 喫茶『天』


いってんさんのお仲間があつまっての
ANNIVERSARY LIVE
たのしかったなぁ。
趣味を続けていてよかった!って、
しみじみ思いました。

トップは、
いってんさんとフクピーコンビの

いっぷく

IMG_5748.jpg

monchan

IMG_5752.jpg

こまけん

IMG_5757.jpg

らぼ

IMG_5761.jpg

【PON】

IMG_5763.jpg

小山さん
梅ちゃん(出番待ちでソロの写真なくてごめんね)

IMG_5764.jpg


で、わたし
写真ありがとう。ナイスアングル!からだがスリムにみえる(笑)

いってんさんと、梅ちゃんと一緒にやった
恭蔵さんもたのしかった!
いつも、ひとりですることが多いから、
また一緒にしたいなぁ〜。


IMG_5780.jpg

MIYAMA

IMG_5767.jpg

いってん

IMG_5770.jpg



おいしかったタピオカ入りの紅茶。

IMG_5768.jpg


会場満席!いい雰囲気で盛り上げてくださる方ばかり。

いってんさんのお人柄でしょう。

声をかけていただいてありがとうございました!

IMG_4415.jpg






関連記事
  1. 2016/02/28(日) 12:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画の整理 | ホーム | itten Live at 喫茶『天』>>

コメント

おー!

すっごい楽しそう٩(๑´3`๑)۶
ええなぁ〜行きたかった(# ゚Д゚)
うーん 久しぶりにBARに行こ。

ps
姐さん痩せたね!(笑)
  1. 2016/02/28(日) 13:54:17 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おー!

たのしかったよ〜

志摩でもやりましょね!
ちょっとあっためてるんがあるんで、
また声かけます〜〜

で、やせてないです。
正面からの写真は倍あります(笑)
アングルがよかったのでしょう。


> すっごい楽しそう٩(๑´3`๑)۶
> ええなぁ〜行きたかった(# ゚Д゚)
> うーん 久しぶりにBARに行こ。
>
> ps
> 姐さん痩せたね!(笑)
  1. 2016/02/28(日) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. KK4693 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/336-a3f42565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)