MY HOME TOWN

志摩の暮らし

言葉も生きた乳酸菌のように、、、

土曜日の早乙女ライブ

二度ほど、おじゃましたことがありましたが、
歌わせてもらうのは初めてでした。

満席でスタート。

スタッフのみなさん、
常連さん、
オーシャンボーイズ他出演者さん
のお人柄でたくさんファンの方が来てくださる
あたたかい雰囲気のライブでした。


私は、自分に自信がないので、
私なんかが歌わせてもらって、、、、

と思ってしまうのですが、
この日のライブは、終了後みなさんに声をかけていただいて
とてもうれしかった!

手前みその話しで恐縮ですが、
歌やギター、選曲までよかったと言っていただきました。
素直に喜ぼうと思います。

初めてお会いする方から、
「声にあいそうな歌があるから、今度歌ってみたら」
と言って曲名を教えてもらいました。
知らない歌だけど、挑戦してみようと思います。

動画を撮ったから、またどうにかして渡す!
と言っていただいたり、
久しぶりに会う方から、ちょっと痩せた?
と、、、
あ、それはいいか。

「今度やる自分たちのライブの合間に、何分か歌わない?」
(酔ってたけど覚えてくれてるかな 笑)

と言っていただきました。


ライブの次の日、
オーシャンボーイズのK氏より
奥様のお友だちがほめていたらしいよ!

とメールをくださいました。


本当に嬉しかったので、今日は書かせてください。

こうやって、言葉にして伝えてくださることが嬉しくて。

お友だち→K氏奥様→K氏→私
へと伝えていただく。


生きた乳酸菌が腸まで届く!!
ってやつです。

生きた言葉が心にとどいて、
私はまた頑張れると思います。

善玉菌いっぱい増えた
早乙女ライブでした。
ありがとうございました。


IMG_6507.jpg



関連記事
  1. 2016/05/16(月) 19:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蛍とイッポウと伊勢志摩サミット記念!吉田賢治さんグループ展のお知らせ | ホーム | 目指せ!岡崎倫典さんの爪!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kk4693.blog90.fc2.com/tb.php/346-92de3835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)